総合ビル管理・警備・建築設計・一般建設業など幅広くお客様のニーズに応えます

»
»
アーカイブ:2016年

広島内外美装BLOG

商売繁盛♪

先日は恒例のえびす講へ商売繁盛をお願いしてきました(^.^)☆

それにしてもいつものえびす講の時期にしては暖かったような?気がしました(>_<)

今年も残りあと1ヶ月ちょっとになりました。。。
あっという間ですね。。
風邪を引かないように気をつけて頑張りましょう!

年々時間が過ぎるのが早く感じている正木でした(~_~;)



 

クライマックスシリーズ

こんにちは♪

またまたみんなでカープ観戦に行ってきましたよ~\(^o^)/
クライマックスシリーズ☆

みんなで頑張って応援しましたが残念ながら試合は負けちゃいました(>_<)
でもみんな楽しんでいたのでOK!!

無事日本シリーズ進出も決まりましたね♪
頑張れカープ☆





社長とアンガールズ山根さんの2ショットでさようなら
山根さん優しかった~♡


管理部 正木(にわかファン)
 

 

社員旅行

こんにちは♪

最近はだいぶ秋らしくなってきましたね(^_^)
朝夜はもう寒いです。。。

先月は「社員旅行」へ行ってまいりました~!

ここ数年は社員旅行が行われていなかったのですが
数年ぶり??の復活です☆
ちなみに私も今回が社会人になって初めての社員旅行でした♪

旅先は神戸方面へ!
一日目はそうめんの歴史を学び、姫路城や酒蔵、アウトレットモールで観光やショッピングを楽しみました♪




宿泊は有馬温泉へ行きましたがとても素敵なお宿でした!
温泉も最高(^.^)
宴会もカラオケが盛り上がる中ワイワイと皆さん楽しそうでした♪


二日目は中華街でおいしい中華を頂き、異人館を観光しました

 

今回は初めての社員旅行経験の人達も多かったので
新鮮な旅行となりました♪

これからも継続して続けていきたいですね!
来年はどこへ行くのかな~


END
管理部 正木

 

カープ観戦

こんにちは!
じめじめした梅雨が続いてますが、梅雨明けはもう少しですかね~??

そんな中、12日のカープVS巨人戦の観戦に社員さん協力会社さん達で行きました\(^o^)/

当日はあいにくの雨予報でしたが、なんとか雨も降らずに楽しめました♪

「ちょっとびっくりテラス」というBBQ付きの席だったんですがなかなか良い眺めでしたよ♪



私と主任はBBQ焼くのに必死でしたが(笑)
皆さんが楽しんでくれたので良かったです(^.^)

そしてカープも勝ってくれて盛り上がりました♪
優勝に期待しちゃいますね!!



管理部 正木

 

まちの美化活動

こんにちは♪
今年最初のブログ更新です(^.^)



先日は急に寒波がやってきて
すごく寒い日が続きましたね(>_<)

体調を崩さないように気を付けましょう!



そんな中、今年から当社で
「広島市まちの美化に関する里親制度」
という活動に参加することになりました





普段何気なく歩いている時は目に入りませんが
気にしてじっくり道路を見ながら歩いてみると
色々なゴミがたくさん落ちていますね!

その中でもタバコがたっくさんありました(~_~;)




このような活動は初めて参加しますが
ちょっとした運動にもなりますし
道や道路はキレイになるので
一石二鳥ですね\(^o^)/(笑)



皆で頑張って続けていきます☆

管理部 正木