総合ビル管理・警備・建築設計・一般建設業など幅広くお客様のニーズに応えます

広島内外美装BLOG

大掃除

こんにちは(^^)



クリスマスも終わってとうとう年末がやってきますね~
年々1年経つのがあっという間に感じます。。



今年もみんなで手分けして恒例の大掃除をしました♪











清掃会社ですからね!
機械など使い本格的です(笑)



1年分の汚れを取り、ピカピカになりましたよ~☆
やっぱりキレイになると気持ちいいですね!



ということで本社は明日12/29~1/3まで
休業となります!
皆様良いお年をお迎えください(*^_^*)



管理部 梶谷

 

ボーリング大会

先日、ビルメンテナンス協会主催のボーリング大会に
6名で参加させていただきました!


皆さん久しぶりのボーリングだったみたいですが
意外とスペアやストライクが結構出てて上手かったです (笑)







良い運動になったのではないでしょうか♪
たまにすると楽しいですね(^.^)



表彰では80位と85位に優君と社長がランクインして
景品をGETしてましたよ~♪








次の日は皆さん筋肉痛などは大丈夫だったんでしょうか??(笑)
ちなみに私は足の関節が痛くなりました・・・(^▽^;)



管理部
梶谷美優